アロイ食道でオフ会

アロイ食道でオフ会
幹事さん、会計さん。
久しぶりにお会いした皆さま
楽しく、美味しく頂きました。
お料理を提供してくれたかた
たいへんでしたね。
また、行きますね。



2018年07月09日 Posted byまな。。。 at 09:52 │Comments(14)

この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした("⌒∇⌒")
いっぱい食べました?
みなさん笑顔で良かったです(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年07月09日 13:12
土曜日はありがとうございました(#^.^#)
美味しかった♪楽しかった♪
今度は私も飲みた~い(笑)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2018年07月09日 14:43
お疲れさまでした〜。
また行きたいですね、タイカレーも食べたいし〜(^^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年07月09日 20:42
お久しぶりでした(*^。^*)

壮大な計画は実行できるのですかね??
Posted by ちびちび at 2018年07月09日 22:13
おはようございます~
先日はお疲れ様でした!
夏にはタイ料理があってたね~♪
みんなでワイワイが楽しかったです(≧▽≦)
Posted by ちろる ちろる  at 2018年07月10日 06:49
お久しぶりで、お顔認識できておらず失礼いたしました!
FBではずっと追っていたので❤️ああぁ!!と。
ご一緒できて幸せでございました!またぜひ。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2018年07月10日 08:52
ゆたかさん、幹事ありがとうございました。たくさん食べて、飲みました。
(^-^)v
Posted by まな。。。まな。。。 at 2018年07月11日 09:51
菓恋さんこんにちは
楽しかったです。
美味しかったです(*^-^*)
Posted by まな。。。まな。。。 at 2018年07月11日 09:52
すぴっつさん、こんにちは
千曲市での開催を心待ちにしていますね。
Posted by まな。。。まな。。。 at 2018年07月11日 09:53
ちびちゃま、こんにちは
JTBに止められ、断念しました。
コンパクトなパッケージツアーに
なりました。(^-^)/
Posted by まな。。。まな。。。 at 2018年07月11日 09:56
ちろるちゃん、こんにちは
土曜日休みの仕事になるので
どこかで美味しいもの、食べたいです。
Posted by まな。。。まな。。。 at 2018年07月11日 09:57
ひよこ豆さん、こんにちは
楽しかったですね。
美味しかったです(*^-^*)
Posted by まな。。。まな。。。 at 2018年07月11日 09:58
こんにちは。
先日はお疲れさまでした。
大勢で楽しかったですね(^^♪
今日は沖縄?まなちゃんの行動力を真似したいです。
Posted by ayu220。ayu220。 at 2018年07月13日 13:57
ayuさん
今年は、いろんな所に行っていますね。
コメント遅くてすみません。
m(__)m
Posted by まな。。。まな。。。 at 2019年06月27日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。