辰巳寿しさん

オフ会に参加させて頂きました。
辰巳寿しさん
かんぱーい
辰巳寿しさん
お刺身の盛り合わせ
辰巳寿しさん
本鮪。とろける美味しさです。
甘エビ大好き。カニも貝も。鯛も。
幹事さんと副幹事さんがお酒を運んだり
してくれている間に
せっせと頂いていました。
辰巳寿しさん
本鮪のかま。脂がのっていて美味しいー
辰巳寿しさん
大根おろしのポン酢で頂くとさっぱりとしています。
辰巳寿しさん
天ぷらの盛り合わせ
辰巳寿しさん
松茸の茶碗蒸し
辰巳寿しさん
松茸のお寿司。鮪、卵焼き&いくら
辰巳寿しさん
お刺身を握って下さいます。
大将の力作に感激しました。
美味しかった。しっかり食べました。
ごちそうさまです。
幹事さんありがとう。
ブロガーの皆さん楽しかったですね。

長野市吉田1丁目2-25
026(241)0809





2016年08月28日 Posted byまな。。。 at 19:13 │Comments(15)

この記事へのコメント
美味しかったね〜(^O^)

たくさん食べて 笑って 楽しかった〜。

娘共々ありがとうございました(*^^*)
Posted by mickey at 2016年08月29日 04:50
すごいお料理ですね~(^o^)丿
美味しいものたくさん食べてたくさん話してたくさん笑って!
これが一番の元気の素かもって思います~。
Posted by メグミンメグミン at 2016年08月29日 07:25
まなさん、おはようございます。

すごいボリュームで、圧巻でした。
海鮮三昧、寿司三昧。
見てるだけで、顔がほころびました。
カマ焼きでは、まなさんに、解して頂いたものを、
楽々頂いちゃって・・・・!ありがとう~♪
美味しかったね。
楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
Posted by lilymasako.lilymasako. at 2016年08月29日 09:24
mickeyさん、こんにちは
遠くてあまりお話は、出来ませんでしたが、皆で、笑って、食べて、美味しくて。素敵な時間でした(^-^)
Posted by カタロース、まなカタロース、まな at 2016年08月29日 14:02
メグミンさん、こんにちは
8月なのに松茸って、凄い。
たくさん頂きました。
本鮪、美味しかったです。
Posted by カタロース、まなカタロース、まな at 2016年08月29日 14:05
lilyさん、こんにちは
明るくて、楽しくて、美味しい。
素晴らしい時間でしたね(^-^)
Posted by カタロース、まなカタロース、まな at 2016年08月29日 14:07
こんばんは~
先日はありがとうございました!
凄い海鮮料理の数々でしたね~(≧▽≦)
生の本マグロもおいちかった!
松茸にもビックリ!楽しいオフ会となりました~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月29日 21:43
こんばんは♪

先日はありがとうございました。
お刺身、凄かったですね~!!
一杯食べて、笑って、楽しかったですね(^^♪
松茸のお寿司も美味しかった~♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2016年08月29日 23:04
ちろるちゃん、こんにちは
楽しくて、美味しかったです。
たくさん食べました。
想像以上の内容でした。
Posted by カタロース、まなカタロース、まな at 2016年08月30日 14:43
ayuさん、こんにちは
たくさん食べました。
楽しい、美味しい会にご一緒出来て
良かったです。
Posted by カタロース、まなカタロース、まな at 2016年08月30日 14:47
こんにちは♪
先日はありがとうございました(o⌒∇⌒o)
いっぱい食べてお腹も満足になったようで良かったです("⌒∇⌒")
カマも丁寧に取り分けてくれて食べやすかったですよ~!
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月30日 16:45
ゆたかさん、こんにちは
「良いもの」って言葉が、たびたび
聞こえて来ました。
良いものをたくさん提供して頂き
大満足です。
ありがとうございました。
Posted by カタロース、まなカタロース、まな at 2016年08月31日 10:36
週末はありがとねぇ~
いっぱい食べてぱわーを付けて!
今日は楽しんでいる頃かな?
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年08月31日 14:42
ハーちゃん、こんばんは
ふふふ
楽しんで来ましたよー
Posted by カタロース、まなカタロース、まな at 2016年09月04日 19:13
こんばんわ。大分前のブログにコメントすみません。

辰巳寿しで宴会を考えていますが、この忘年会の時の会費を教えていただけますか?

寿司屋で宴会したことないので相場がわかりません。
よろしくお願いいたします
Posted by じゅん at 2018年10月18日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。